Modelax/3D

LightWave 3Dを使った3DCG製作記。

Modelax/3Dは移転しました。新サイトはこちら

スポンサーサイト


【MMD】カスタムフラッグ配布開始



カスタムフラッグの調整が終わりましたので、公開を開始しました。
動画を投稿するのが初めてで、動画作成の方が時間が掛かったような気もします…
ダウンロードリンクは動画ページからどうぞ。

今回は割とギミック満載になっています。
Readmeに各モーフの機能をまとめていますので詳しくはそちらを見てください。

エフェクトは色々と試しましたが、Figure+SSAOがこのフラッグには合っているような気がします。

-2 Comments

Zefai says...""
お久しぶりです。
カスタムフラッグをMMD化されたと聞いて飛んできました。
細かい部分まで再現されていて凄く良いモデルですね!
まさに「見事な造形だカタギリ!」
私もこのモデルを参考にMMD化頑張ってみたいと決意しました。
2013.07.01 00:33 | URL | #- [edit]
白河せせらぎ(管理人) says...""
お久しぶりです。

造形自体は放送当時に作ったモデルそのままですので、正直気になるところが沢山あります。
出来るなら1/100フラッグを参考にして作り直したいところですね。

そういえばZefaiさんは確かアチャ子をMMDモデル化されてましたね。
Zefaiさんが本気でMMDモデルを作ったら、どんなのが出来るのかすごく楽しみです。
2013.07.02 22:23 | URL | #oWMM.ioY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://modelax.blog63.fc2.com/tb.php/461-d3a3d936
該当の記事は見つかりませんでした。
