Modelax/3D

LightWave 3Dを使った3DCG製作記。

Modelax/3Dは移転しました。新サイトはこちら

スポンサーサイト


【MMD】【OMF3】ティエレン地上型 配布開始

皆様、どうもお久しぶりです。
前回の更新から丸一年が空いてしまいました…

さて、今年もMMD俺得モデルフェスティバルが開催されたので、参加してきました。
昨年はアクセサリーだけでしたので、今年はティエレンのPMX化に挑戦しました。

全くゼロからのスタートだったのと、時間制限もあったため、
可動ボーンは可能な限り減らしての配布になっております。
今後可能な限りアップデートはする予定です。

ティエレン地上型
※ビームマンPさんのメカニックシェーダーとそぼろさんのAutoLuminous4を使用。

モデルのダウンロードはこちら


【 今後の課題 】
・材質モーフを使った発光制御(モノアイと肩ライト)
・足の多段ボーン化
・長距離滑空砲の左腕追加
・足シールドの右側追加
・指の可動化
・足首アーマー、足シールドのIK制御


まだわからないことが多いですが、今回でLightwaveからMMDに移行する方法がおおまかにわかったので、
また内容をまとめたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://modelax.blog63.fc2.com/tb.php/459-fec296f8
該当の記事は見つかりませんでした。
