Modelax/3D

LightWave 3Dを使った3DCG製作記。

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【3DCG】ダブルオークアンタ #24



ようやく上半身がほぼ完成…
モチベーション維持のためにも上半身だけでレンダリングしました。

トゥーン設定がしっくりこなかったので、フラクタルノイズで汚しを加えたシェーディング+unreal Xtream2のラインレンダの組み合わせ。

レンダリング後、PhotoshopでDOF加工と文字を加えています。
下から順に「通常レイヤー」+「乗算レイヤー」+「スクリーン(ぼかしガウス)」+「覆い焼きレイヤー(不透明度65%)」で重ねてます。
本来一番上のレイヤーは「比較(明)」のようですが、今回は覆い焼きレイヤーを重ねてます。
フィルターをかけた関係で細い線が飛んでますね…うーむ


残りは、手首の可動、足首のパージ方法見直し、GNソードⅤです。
後は気力次第でパージした装甲裏でしょうか…

外装の形状をとことん詰めたのは良かったのですが、細かいところが全然わからない…
労力の無駄使いというか、変なコダワリというか…

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